“ティールームウリエル”オープンのお知らせ

 

ウリエル3号店オープンのお知らせ

皆さま、こんにちは。
今年初めにお知らせしていました、第二弾の重大発表です!

このたび…

ウリエル3号店が7月17日(予定)にオープンします🌈
当初の予定より1ヶ月遅れましたが、無事オープンまでのカウントダウンができるようになりました。

3号店は保護猫カフェではなく、ティールームウリエル
お茶と焼き菓子がメイン✨猫雑貨あふれる、ほっこりくつろげる茶館です。

現在の”保護猫カフェウリエル”のイートインスペースは無くなって、
猫さんと遊べる広々としたスペースとして生まれ変わります。

保護猫カフェウリエルからティーウリエルまでは徒歩30秒ほどで近いので、
ランチコースの方は、猫さんと遊ぶ前、もしくは遊んだ後にゆっくりとお食事していただけます。

今までは、食事時間もコース内に含まれていたため、
「早く猫さんと遊びたいし、ゆっくりご飯を食べられない〜!」
というお声も多かったのですが、
これからは、時間を気にせずゆっくりとお食事していただけます✨

 

お食事メニューとしては、

定番の月替りメニュー
〜「季節のお野菜と豚肉のセイロ蒸し」と月替り小皿2品ウリエルサラダ、自家製お漬物と汁物、十六穀米もしくは酵素玄米とデザート〜

に加えて、人気のカレーやオムライスも用意しています。

そしてお一人にワンポット、数種類ある紅茶やハーブティーお好きなドライフルーツやドライエディブルフラワーを浮かべて、オリジナルティーでほっと一息♡ウリエルプロデュースのクッキーやスコーン、ケーキなどの焼き菓子をお召し上がりくださいませ。

TwitterやInstagram、YouTubeで店内を少しずつ紹介していきますので、お楽しみに✨

去年末に計画して以来、新居や内装などが着々と決まっていくなか、春には新型コロナウイルスの緊急事態が宣言されて、
新店舗の話を白紙にするべきか、何度も何度も考えました。

この状態がいつまで続くのか、社会が変容していく状況で耐えられるのかと恐れも日毎に増していきました。

しかし、危機に遭遇したから潰れてしまうようでは、頑張ってくれているスタッフも、新しい家族を待ち望んでいる猫さん達も守れない!

そのためにも、簡単には倒れないぐらいの土台をしっかり作って、ウリエルを愛する皆の居場所を作っていこうと、
新店舗オープンへと決断が固まりました。

店舗の自粛中も、ウリエルお菓子&マスクのセットを購入や、多くの皆さまからの励まし、温かいメッセージを頂き、
感謝の気持ちでいっぱいです。

ほんとうにありがとうございました。

なお、3号店スタートまでは、今まで通り保護猫カフェウリエルでお食事を提供させて頂きます。
7月に開催予定の”うりせら生誕祭””さんちゃん生誕祭”のイートインメニューも、保護猫カフェウリエルで開催する予定です。

どうぞこれからも、保護猫カフェウリエル、保護猫邸ウリエル、ティールームウリエルを
よろしくお願いします。