12月の休業のお知らせ

こんにちは、うりえるママです。

この2020年、世界中の人々にとって思いもよらぬ年になったことかと思います。

コロナの脅威に怯え、2ヶ月もの緊急事態宣言。

そしてウリエルでも2号店の移転、3号店のオープンそしてたくさんの仲間たちの出会いと、卒業。

悲しいことや嬉しいこと、いろんなことのあったこの1年がもう終えようとしています。

今までノンストップで走り続け四六時中ウリエルのことを考えてきましたが、

今回の第3波コロナへの不安と共に、今までの気づかないようにしていた疲れや心配からくる不安などが一気に、体力的にも精神的にも出てしまい、少し休養をとらないとこのままでは本当に頑張れなくなるよとお医者さんよりをお話をうけました。

(ちなみに、新型コロナウイルスにかかったというわけではありませんのでご心配なく💦)

12月…大好きなクリスマスイベントや、猫邸2周年イベント、これからまた新しくはじめたいと思っていたこと…いろいろありました。

 

苦渋の決断ですが、再度元気な姿でみんにゃと共に頑張れるようにとウリエルスタッフみんなとも話しをし、保護猫カフェウリエル(1号店のみ)を12月(11/30〜)はお休みをさせていただきたいと思います。

楽しみにしてくださっていた方々、本当に本当に申し訳ありません…。

お店をお休みすることは正直本当にしてくなかったので、なんとか立ち止まらず頑張らないと!と思っていたので、みんにゃにもお客様にもスタッフにも申し訳ない気持ちでいっぱいです。

大変申し訳ありません。

 

そして、みんにゃにずっとのお家がみつかるまで、

楽しみにしてくださっている皆様がうりえるの仲間たちとの再会できる日まで…

ウリエルを存続するために、春の緊急事態宣言で皆様にご協力いただいた

お家でティータイムセット(クリスマスバージョン)の通信販売を行う予定です。

 

スタッフのさわちゃん、まこちゃんを筆頭にまた更新させていただきます。

たくさんの方々にご迷惑をおかけしますが、

どうぞよろしくお願いいたします。

おやすみ中も引き続き、里親希望さまがいらっしゃる場合はご面談をさせていただきます。

お問い合わせメールよりご連絡をどうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️